「横断歩道の恋?」が、第61回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールのテレビ広告部門においてJAA賞グランプリ/ベストパートナー賞を受賞

この度、弊社がプロモーションを担当した岡山トヨペット様・交通安全啓発CM「横断歩道の恋?」が、2024年1月12日に発表された「第61回 JAA広告賞」テレビ広告部門のグランプリ、およびベストパートナー賞を受賞いたしました。

■受賞概要
名 称:第61回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール
受賞名:テレビ広告部門グランプリ
広告主:岡山トヨペット株式会社
タイトル:横断歩道の恋?

■JAA広告賞とは
数ある広告賞の中でもJAA広告賞は、アドバタイザー、媒体社、広告会社、広告制作会社といった広告の発信側が応募した作品を、受け手である消費者が実感に基づいて審査するという世界でも類を見ない大きな特徴を持つ総合広告賞です。
今回は、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、デジタル、屋外・交通の6部門合わせて879点の応募がありました。

「信号機の無い横断歩道での車の一時停止」を啓発する映像作品が、消費者の皆さまから支持をいただきましたことを大変光栄に感じますとともに、心よりお礼申し上げます。

受賞した映像作品はこちらでご覧いただけます。
Works|横断歩道の恋?