Contact

Contact

スローガン Slogan

地域企業の可能性を、地域のチカラに

パーパス Purpose

まだ知られていない魅力を秘めた
地域企業の可能性を見出す力で、
広島岡山からワクワクする未来を共創する

ステートメント Statement

広島や岡山の地域企業には
魅力的な可能性がたくさんあります。

しかし、
ほとんどの企業がその可能性に気づくこともなく
発信できていないのがこの地域の現状です。

わたしたちは、
地域や企業の課題に気づき、解決し、伝える力で
広島や岡山をヒト·モノ·コトが集まってくるエリアにする。

地域や企業の新たなファンを創造し、地域の人々と
広島や岡山からワクワクする未来を共創します。

企業理念 Mission

人の心に話しかけ、人を動かす。

クライアント
クライアントのお客様
関わる全ての人の問題や欲求の本質を捉え
それらが解決し満たされるように導くことが
私たちの使命です。

DIA が関わる全ての「人」についての
私たちの考え方

  • クライアント

    クライアントとクライアントのお客様の琴線に触れる感動や共感を与えるプロ集団
    他者を助けることに本気になれるプロ集団であり続けます。

  • 社員

    社員が自分たちの仕事に満足し
    社員自身、そして家族にも誇れる会社であるために
    社員の努力と成果に報いる企業文化の醸成を図り
    人材の育成を推進します。

  • 地域社会・地域の方

    私たちは地域の経済発展に貢献する責任があると自覚し
    豊かで味のある地域社会を創造する一翼を担っていきます。

代表挨拶 Greething

課題解決の伴走者として

「課題解決業」と謳う会社は世の中に多く存在していますが、
半面、課題解決業は「言うは易く行うは難し」のお仕事とも言えます。

私どもは広告代理店と言われる業界に属していますが、
広告代理店という名称は、
以前は「マス媒体社の販売代理店」という業態のイメージを持たれていました。

しかし現在は、それだけではビジネス社会における存在価値は限られるので、
「クライアントのマーケティング部門の代理をさせて頂くという意味での代理業」
でなければならないと考えております。

クライアントのマーケティング分野における課題解決のサポートに必要な
知識やスキルを身に付け、
クライアントから「頼りになる存在」と評価して頂けるようになるまで、
日々精進しています。

代表取締役 鈴木 毅